あなた向けのOracle 1Z0-144日本語 試験問題の問題集

 

NO.1 PL/SQL コードの次のスニペットを検査してください:
EMPLOYEES 表の表の説 明のための図表を見ます。EMPLOYEES 表に は 200 行があ ります。
「ST_CLERK 」 として JOB_ID を持つ従業員と 3000 より大きい給料か ら成る結果をフェッチす
るためのカーソルを開く OPEN 文を識別して ください。
A. OPEN c1 (emp_job, 3000);
B. OPEN c1 (EMP_job, emp_salary);
C. OPEN c1 (3000, emp_salary);
D. OPEN c1 (NULL, 3000);
E. OPEN c1 ('ST_CLERK', 3000)
Answer: E

1Z0-144日本語 出題   

NO.2 図表を見て、実行する予定のコード の ブロックを検査しま す 。どのステートメン ト は
コードのブロックに関して真ですか。
A. すべてのブロック が正常に実行され、無名ブロックは 1 2 3 cut: 0 45 cart: 1 を表示され ま
す。
B. ライン 2 の関数呼び出しが有効ではありませんので、無名ブロックはエラーが発生しま
す。
C. すべてのブロックが正常に実行され、無名ブロックは 1 2 3 cant: 45 45 cnt: 45 を表示さ れ
ます。
D. ライン 1 の関数呼 び出しが有効ではありませんので、プロシージャの作成がエラーにな
ります。
Answer: C

NO.3 行が顧客テーブルから削除され、そ れ がテーブルに残って い る行数を表示してい る た
びに、起動するトリガーを作成します。
トリガーは上記の要件のために作成されようについて、 どの 2 つのステートメントは正しい
ですか。(2 つを選んでください 。)
A. それはトリガの前 でなければなりません。
B. それは行レベルの トリガでなければなりません。
C. それはトリガーの後または前でできます。
D. それはトリガの後でなければなりません。
E. それは文レベルの トリガでなければなりません。
Answer: B,D

1Z0-144日本語 最新な  

NO.4 どのステートメントは正しく関数お よ びプロシージャの機 能 について説明します か 。
( 該当するものをすべて選択してください。)
A. 関数は単一の return 節を使用して複数の値を返すことができます。
B. プロシージャは値のない return 文を含め ることができます。
C. 関数は呼び出し元の環境から転送されたゼロ以上のパラメータを含めることができま
す。
D. プロシージャは SQL 式の一部として、または PL/SQL 文として実行することができます。
Answer: B 

Pass4TestのOracle1Z0-144日本語 試験問題を購入した後、君の受験のための知識をテストして、約束の時間での表現も評価します。Pass4Testの Oracle1Z0-144日本語 試験問題は高度に認証されたIT領域の専門家の経験と創造を含めているものです。そのけん異性は言うまでもありません。もし君はいささかな心配することがあるなら、あなたはうちの商品を購入する前に、Pass4Testは無料でサンプルを提供することができます。

1Z0-144日本語試験番号:1Z0-144日本語
試験科目:「Oracle Database 11g: Program with PL/SQL (1Z0-144日本語版)」
一年間無料で問題集をアップデートするサービスを提供いたします
最近更新時間:2017-06-15
問題と解答:全103問 1Z0-144日本語 テスト内容

>> 1Z0-144日本語 テスト内容

Pass4Testの商品を使用したあとのひとはPass4Testの商品がIT関連認定試験に対して役に立つとフィードバックします。弊社が提供した商品を利用すると試験にたやすく合格しました。Oracle1Z0-144日本語 試験問題に関する訓練は対応性のテストで君を助けることができて、試験の前に十分の準備をさしあげます。

すべての受験生は1Z0-144日本語 試験問題に順調に合格するのを希望しますが、そんなに簡単ではありません。この試験を準備するあなたは心配する必要がありません。Pass4Testの提供する問題集は受験生の試験への合格を保証することができます。我々の最新の問題集を利用して、気楽で1Z0-144日本語 試験問題に合格することができます。